最新情報はこちらからどうぞ!
為替ブログランキング

スポンサードリンク



FX究極投資法メニュー

1.FXで本当に勝てるの?

2.公開理由

3.なぜFXで勝てないのか?

4.基本的な戦略内容

5.順張りと逆張り

6.3つの相場

7.相場の見極め方

8.抵抗線と支持線

9.ボックス圏のシナリオ

10.上昇相場の心理学



ところでBIG BANG FX-Ⅲって知ってますか?

これおすすめのFXツールですよ!
FXに関するツールのなかでは『今年最大のヒットになるのでは・・・』とも言われています。

で、何がすごいかというと、
天井と底を教えてくれるツールなのです!!
「優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなう」
ただ、これだけでプロ並みのトレードが素人にもできるのです!

BIG BANG FX-Ⅲ



あなたのすることはチャートのサインを見て、底で買って、天井で売る、ただこれだけです!
これだけで誰でも儲けられるのだから、すごいと思いませんか?

考えてみてください。
もしたった1ヶ月足らずの間で、100万円以上の儲けがあれば、あなたはどうします?

このツールを使えば、誰でも簡単に儲けることも可能です!
だって、サイン通りにトレードするだけですから。

でもそういうツールっていろいろあるけど、
サインが本当に有効かどうか心配ですよね。

ちなみにBIG BANG FX-Ⅲを使っていれば、多くの投資家が損失を出した、2月27日~28日の大暴落時においても、きっちり大勝しています。
あのとき、あなたがこのツールを使っていれば、大儲けできたんですよ!!

ところでこのツールってちょっと高いと思いませんか?
でも、もしあなたがこのツールを使って少しでもFXの勝率が上がればどうでしょうか?
FXで1万円や2万円など、すぐに稼げる金額じゃないでしょうか?

もちろんあなたにはこのツールが必要ないかもしれません。
あなたが熱心に何年もかけて研究をすれば、このツールと同じ結果を出せるかもしれませんから。
ただ、それまでいくらの時間とお金を浪費するでしょうか・・・

実際にBIG BANG FX-Ⅲを使って多くの人が利益を出しているので是非一度HPを見てみてくださいね。

BIG BANG FX-Ⅲ



実際に使ってみるとその性能にきっと驚きますよプププッ (*^m^)o==3


100万円のスワップを月に手に入れる手段とは?
ランキング1位のわたぼうさんのブログをチェック♪




スポンサードリンク





2位のおやじさんが売買シグナルを無料で提供!
ランキング2位のおやじさんブログをチェック♪


スポンサードリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜFXで勝てないのか?

基本的に相場は上がるか下がるか、二分の一の確率です。

しかし、現実的には負けてばかりの人もいれば、勝ちまくっている人もいます。
それでは、FXで勝つ前に、どういう人が負けるかを研究してみますね。
あなたはこんなパターンになってませんか?

パターン1
どんどん相場が上がっているので(円安)買ったら天井で、急激に下がってしまった。
大損・・・

パターン2
急に下がったので、損切りで売ったら、また上がりだした。
もう少し持っておけばよかった・・・

パターン3
今度は下がったけど、そのうち戻すだろうと思い、持っていると、どんどん下がってしまった。
最悪。

※この場合「買う」はドルなどの外貨のロングポジション、売るはショートポジションをあらわしています。

では、なぜこんなことになるのでしょうか?
理由は3つ考えられます。

理由1
投資戦略がない

多くの投資家たちが、何の作戦も持たずに「なんとなく上がりそう」とか「誰かが上がるといったから」理由で売買しています。
これはまるで地図も持たずに旅にでるようなものです。
たまたま目的地に着くことができても、それは単なるまぐれで、ほとんど不可能です。
まず、最初に投資戦略をしっかり考えることが必要です。

理由2
投資戦略が間違っている

世の中にはいろいるな投資戦略があります。
あなたも少しは勉強したかもしれません。
私もいろいろ本や、ネット、情報商材などを読んで研究しました。

しかし、ほとんどのものは役に立ちません。
なぜなら、使い方を教えてくれないからです。

「えっ、そんなことはないよ。
MACDやストキャスティクスとかいろいろ丁寧に教えてくれたよ」
とあなたは言うかもしれません。

確かにMACDやストキャスティクスは有効な指標かもしれません。
私も最初はそれでいくらか勝ちました。
しかし、せいぜい勝率は60~70%がいいところ。
一度大きな失敗をすれば、すぐに利益は吹き飛んでしまいます。

またほとんどの作戦が、クーラーやヒーターの使い方を教えてくれるだけみたいなものです。
どういうことかというと、例えばクーラーは夏に使えばすごく有効ですし、ヒーターは冬に使えば同じく快適になれます。
だからクーラーやヒーターの使い方を知ることは、快適になるための良い手段です。
しかし、夏にヒーターや冬にクーラーを使えばどうでしょうか?
逆効果ですよね。

つまり、ほとんどの作戦が、「いつクーラーを使えばいいか」を正しく教えてくれていないのです。

具体的に言えば、ストキャスティクスを使って底値だと思って買えば、さらにどんどん下がっていった、というような経験です。

理由3
経験が足りない

実際に私の投資術を知って、さっそく試してみると、それでも失敗します。
私の投資術は少しテクニックが必要です。
例えて言うなら、地図はあるけど「地図の見方がよくわからない」といった状態でしょうか。
経験を得るためには普通何年もかかりますが、簡単に経験豊富なトレーダーになる裏技を教えますね。



2位のおやじさんが売買シグナルを無料で提供!
ランキング2位のおやじさんブログをチェック♪


スポンサードリンク

  1. 2006/12/19(火) 18:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<基本的な戦略内容 | ホーム | 公開理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kkfx.blog86.fc2.com/tb.php/3-025f01eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素人の強み?! 初心者だから儲かるFX,不労所得はすぐ明日から,

果報は寝て待て、グータラ主婦でも稼げるFXの投資術
  1. 2006/12/25(月) 13:02:13 |
  2. Infortop.net